大学生トレーダーZXの株日記

デイトレーダー初心者がデイトレでどこまで成り上がれるかの日記であります。

12月1日の取引

今日は少し大きなLCをした。(LC=損切り)
また、全体的に難しかったイメージがあったが自分のせいで損が大きくなっていた。


今日の取引
シライ電子 in  502       200株
                     out 488    200株
ガンホー  in  3070     200株
      out 3055     200株


今日の反省・気づき
シライ電子は板が徐々に強くなってきていて、500円を支持線として買った。すぐ割ったにも関わらず、すぐにLCが出来なかった。自分の悪い所として、自分が思い通りにいかなかった時、1分間ほど躊躇してしまうことがある。それはまだ上がるという根拠を作り出してしまうからだ。今後このようなことは決してあってはならない。
ガンホーはそもそも入る場所が非常に悪く、前日検討でしっかりとした場合分けが必要だった。