大学生トレーダーZXの株日記

デイトレーダー初心者がデイトレでどこまで成り上がれるかの日記であります。

12月28日の取引

今日の取引
CSーC    in          1600      200株 
       out        1618       200株


ステラファーマ in   774     200株
       out     793     200株


fronteo               in     3030       100株
       out    3107        100株
  


今日の反省・気づき
CSはIPO銘柄で、寄り付き前の板の動きが非常に良かったために寄成でinをしたが、そのあとすぐに弱くなったと感じたのでoutした。しかし、これスキャに近い感じでinしていたために、良いトレードだったと思う。
ステラファーマも寄り付き前から強く、出来高も多くあったので上手くいけたと思う。ただoutした後も上がっていったために、銘柄を追えるようにしたい。
fronteoは特買いで始まり、そのあと特売りもでたのだが、特売り後のリバ狙いで入った。


こんなにデイで取れたことは無かったので嬉しかった。しかしながら、これらスキャ的な要素を多く取り入れたためにこのような結果になった。
今後も自分がスキャとデイトレどちらが向いているのか見ていきたい。