大学生トレーダーZXの株日記

デイトレーダー初心者がデイトレでどこまで成り上がれるかの日記であります。

12月13日の取引

大きな課題が一つ終わったので今日は久しぶりにトレードした感じがしますわぁ


今日の取引
インソース   in   2985      100株
        out 3040       100株


Gunosy                in     893       200株
                             out   881       200株



今日の反省・気づき
インソースは寄り付き前の板が多少強く、少しGUしていたが板の強さが高値でも続いたので、inをした。そのまま3090円まで上昇したが、板と出来高がなくなってきていたために、利確した。また2000円代は1円ずつの上昇だが、3000円は5円ずつになるためリスクリワードは良いと考えた。ただ新高値になる銘柄はどのように利確をするのか疑問に思った。
 
GunosyはLCだが納得のいくトレードだった。ただLCのタイミングがより早ければよかったと思った。